「パネルクイズ アタック25 Next」が公式アプリで同時・見逃し配信開始!~BS放送が見られない人も!アプリを通して番組視聴~

これまで当番組はBSデジタル放送のみでの放送でしたが、皆様からいただいたご要望にお応えし、より多くの方にお楽しみいただけるよう、公式アプリ『つながるジャパネット』でも配信することを決定いたしました!

<配信開始日>
2022年6月12日(日)午後1時放送分より
公式アプリでの同時・見逃し配信※開始
※放送日含め7日間(再放送はのぞく)
<出演者>
司会:谷原 章介(7月31日まで舞台出演のためお休み)
   石井 亮次(7月31日まで代役)     
問題出題者:沢木 美佳子

司会 谷原 章介よりコメント

「皆さまお休みいただきありがとうございます。お陰様で、舞台に打ち込ませていただいております。
この度、BSとアプリの同時配信、そして見逃し配信も始まりより皆さんに楽しんでいただける環境が整ってまいりました。
正直に言えば皆さんだけでなく、僕も出先などで視聴するのにとても重宝しそうだと楽しみにしております。
石井アナウンサーに支えていただいているアタック25 Nextt、もう少しで帰ることができます。
また出場の方々との最高のゲーム、そしてそれを皆さんにお届けできる日を楽しみにしております。

公式アプリ「つながるジャパネット」

チャットや、番組に対しての投稿や感想などを送ることができます
QRコードかURLよりダウンロードしてください
https://japanetapp.page.link/open
(iPhone、iPad、Androidいずれも可)

(iPhone、iPad、Androidいずれも可)

■公式アプリ「つながるジャパネット」を使った当番組のさらなる楽しみ方

①トップ賞の予想(番組放送時のみ)※再放送のぞく
②問題案の投稿
③番組への出場応募
④番組へのコメント投稿
視聴者がリアルタイムで番組についてのリアクションをとれる機能です。

■トップ賞へのトロフィーを「世界に一つだけのデザイン」にリニューアル!

これまで、トップ賞の方にクリスタルトロフィーを贈呈しておりましたが、『パネルクイズ アタック25 Next』ではトロフィーをリデザインしました。
「名前」、「放送日」、「放送出場回」に加え、新たに「出場時の獲得パネル」をデザインし、世界に一つだけのトロフィーをプレゼントいたします。
今後も、視聴者のみならず、出場者の皆様にも楽しんでいただけるような番組を目指します。

公式アプリ「つながるジャパネット」
無料公式スマホアプリ
つながるジャパネット
「つながるジャパネット」
BSJapanextと視聴者のみなさまが
“つながる”番組連動アプリです。