7/18(月)特別番組に浅田真央さんが出演!「すんごい人が作ったすんごいモノ!」で愛用の寝具、「BEYOND」を語る

■浅田真央さんよりメッセージ

7月18日(月・祝)に特別番組「すんごい人が作ったすんごいモノ!」を放送いたします。
この番組は、開発者たちが苦労の末に生み出し、生活を変えてきた品々、その誕生までの知られざるヒストリーをご紹介いたします。
たとえば、フィギュアスケーター浅田真央さんが長年愛用している高級寝具「エアウィーヴのマットレス」。実は元々ゴミから生まれた?という、気になる開発舞台裏を大公開いたします。
その他にも、誰もが手にしたことのあるはずの「ビニール傘」は、なんと日本生まれ!どんな強風が吹いても壊れない!?魔法の技術をこの番組内で特別にお見せします。MCのキャイ~ンの2人や野々村友紀子さん大友花恋さんも登場、知られざるヒストリーに迫っていきます!

また浅田真央さんは現在今年9月にスタートするアイスショー「BEYOND」に向けても活動中、そんな浅田さんのもとにBSJapanextが特別取材に入りました。 BEYONDについての熱い意気込みも伺っている貴重なインタビュー、どうぞお見逃しなく!

今日だけ限定で4回放送!視聴できるタイミングでぜひご覧ください。

■番組概要

番組名: 「すんごい人が作ったすんごいモノ!」
放送日時:
2022年7月18日(月・祝)
午前1:00~2:00
午前5:00~6:00
午後2:00~3:00
よる8:00~9:00
(当日限定で4回放送、番組内容は同一になります)
出演者:キャイ~ン・野々村友紀子・大友花恋/浅田真央ほか

浅田真央さんが座長をつとめる「BEYOND」はこちら

公式アプリ「つながるジャパネット」
無料公式スマホアプリ
つながるジャパネット
「つながるジャパネット」
BSJapanextと視聴者のみなさまが
“つながる”番組連動アプリです。