8/7(日)から『パネルクイズ アタック25 Next』で司会の谷原章介が復帰!放送開始も午後1時から午後1時30分に変更して再スタート

■経緯

谷原章介は5月27日から下北沢・本多劇場で上演された松尾スズキ作・演出の舞台「ドライブイン カリフォルニア」に出演するため、稽古、公演期間はフリーアナウンサー石井亮次が代役を務めていました。
この舞台への出演は、BSJapanextで「パネルクイズ アタック25 Next」の復活が確定する2年前から決まっていたため、代役を立てる形で番組を放送してまいりましたが、この度、8月7日(日)より「パネルクイズ アタック25 Next」の番組司会として谷原章介が復帰いたします。このタイミングに合わせ、番組放送開始時刻も午後1時から、午後1時30分に変更することとなりました。

■谷原章介コメント

長い長いお休みをいただきありがとうございました。
久々に立ったアタック25 Nextのスタジオはセットの配置が変わっていたりなど、進化を感じるものでした。
変わっていないのはクイズを愛する出場者の皆さん。
胸に響くアタックへの熱い思いに、ここに戻って来られて良かった!と思いました。
これからもよろしくお願いします!

■復帰回について

2022年8月7日(日)午後1時30分~午後2時30分 ※この回より30分後ろ倒し

■公式アプリ「つながるジャパネット」を使った本番組のさらなる楽しみ方

「パネルクイズ アタック25 Next」オリジナルの下記機能があり、たくさんの視聴者のみなさまに楽しんでご利用いただいております。さらに7月10日からは番組放送中の「数字をあてましょうクイズ」への視聴者参加が可能になり、より楽しんでいただける番組をこれからもお届けしてまいります。

  • 同時・見逃し配信(見逃し配信は、次回放送開始まで)
  • トップ賞予想(番組放送時のみ)※再放送のぞく
  • 問題案投稿
  • 予選会応募
  • 数字をあてましょうクイズの視聴者参加 ※再放送のぞく

(⑤は正解に一番近い数値を公式アプリからコメントされた5名様に毎週、番組オリジナルグッズをプレゼントしてまいります)
そのほか、放送中にリアルタイムでほかの視聴者の方とコメントチャットを楽しむことができます。
詳細はアプリをご覧ください。

<公式アプリダウンロード方法>

番組に対する評価や各番組のテーマに対する投稿を募集したり、放送中にリアルタイムでほかの視聴者の方とコメント投稿を楽しむことができます。
QRコードか下記よりダウンロード!
Apple Storeからのダウンロードはこちら
Google Playからのダウンロードはこちら

(iPhone、iPad、Androidいずれも可)
公式アプリ「つながるジャパネット」
無料公式スマホアプリ
つながるジャパネット
「つながるジャパネット」
BSJapanextと視聴者のみなさまが
“つながる”番組連動アプリです。