韓国・バラード界の皇帝、ソン・シギョンがBSJapanextで人気の2番組に登場!

        

甘い歌声で人気の韓国トップ歌手、「バラードの皇帝」の異名を持つソン・シギョンが BSJapanext (BS263ch)の“旅”と“音楽”の人気番組に出演!特別なひとときをお届けする。

旅番組では4週に渡り、日本の魅力を全力で体験。第一弾となる「ソン・シギョンが行く!秘湯絶景めぐり旅」では秋田県を訪問。全国随一の秘湯・乳頭温泉をはじめ、角館の武家屋敷、横手のかまくら祭りなど、この季節ならではの絶景と、米どころ秋田ならではの味わい深い日本酒や絶品グルメを堪能する。登録者数120万人を越える自身のYouTubeチャンネルで人気のグルメ企画「먹을텐데(モグルテンデ)」でおなじみの食通な彼ならではの食レポは必見。人生で初めて訪れた出会い満載の秋田での大興奮の模様を2週に渡ってご紹介! そして第二弾は「ソン・シギョンが行く!春の伊豆 鉄道ひとり旅」と題し、伊豆急行に乗って早春の伊豆をめぐる。早咲きの桜「河津桜」の絶景や金目鯛など、極上の海の幸を満喫!こちらの伊豆編も2週に渡って放送予定。

音楽と食を楽しむ番組 「今井了介のおとめし」では自身の楽曲をはじめ、これまで影響を受けた思い出の楽曲とそのルーツを語る。おとめし名物コーナー、音楽プロデューサー・今井了介とのセッションでは、大ヒットドラマの名シーンで流れるあの曲を生歌で披露。また自身が愛してやまない 日本での思い出深い“食”も紹介。その裏に隠された苦労時代の涙の秘話とは!?ソン・シギョンの魅力を2週にわたってたっぷりお届け!

  

両番組ともに、公式アプリ「つながるジャパネット」での同時視聴が可能。放送中に番組を見ながらリアルタイムでコメントができる。放送時は番組スタッフもリアルタイムコメントに参加、収録時の裏話もきけるかも?アプリのダウンロードはこちら!(※スマホ専用)

     

2番組とも、番組コメント参加者対象に直筆サイン入り視聴者プレゼント企画あり。番組・プレゼント応募の詳細は随時【BSJapanext公式Twitter】で更新!お楽しみに!

ソン・シギョンオフィシャルサイト


■放送日時

==旅番組==

【ソン・シギョンが行く!秘湯・絶景めぐり旅】

3月7日(火) よる7時58分~9時
3月14日(火) よる7時58分~9時


【 ソン・シギョンが行く!春の伊豆 鉄道ひとり旅 】

3月28日(火) よる7時58分~9時
4月4日(火) よる7時58分~9時

==音楽番組==

「今井了介のおとめし」

3月16日(木) よる9時~10時
3月23日(木) よる9時~10時

     

     

■公式アプリ「つながるジャパネット」

BSJapanextの番組はアプリでもご覧いただけます!

番組に対する評価や各番組のテーマに対する投稿をしたり、放送中にリアルタイムでほかの視聴者の方とコメント投稿を楽しむことも…ぜひ、ダウンロードしてお楽しみください。

<ダウンロードはこちら>
iPhone、iPadの方はこちら
Androidの方はこちら

       


■BSJapanextの視聴方法

■番組公式Twitter

公式アプリ「つながるジャパネット」
無料公式スマホアプリ
つながるジャパネット
「つながるジャパネット」
BSJapanextと視聴者のみなさまが
“つながる”番組連動アプリです。